豊橋市の整体 「うえだ整体院」

フリーダイヤル 0120‐057‐885

よくある質問(お客様Q&A)

 

  

Q1 どんな施術をやっているのですか?

  

まず簡単な動作確認により、不調箇所の痛みの原因を見つけます。不調箇所とそれに関連した筋肉と骨格の、調整・矯正を行いながら全身の骨格を整えていきます。

 

 

Q2 施術は痛いですか?

  

硬くなっている筋肉をゆるめるときに少しだけ痛いかもしれませんが不快な感じではなく、痛気持ちいい程度で心地良いとよく言われます。

また、いつも痛みのない施術を心がけており、その人に合った施術方法ですすめていきますので整体が初めての方でも安心してください。(心地良くて眠ってしまう方もいらっしゃいますよ。)

 

 

Q3 どのくらい通えばいいですか?

 

症状によって当然、施術回数が変わってきます。初回時に検査をして原因がわかれば、大体の目安はお伝えできると思います。ただ個人差がありますので断言はできません。

また健康管理、痛みなどの予防の為、週に1回・2週に1回・3週に1回・1ヶ月に1回と定期的に来院されている方も多数おられます。

 

 

Q4 どんな症状の方が多いですか?

 

腰痛(坐骨神経痛・椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症など)、肩こり・首こり・頭痛・四十肩・五十肩・ひざ痛(O脚による)などの腕や足の関節の痛みなど、筋肉や骨格からくる痛みの症状のある方。(詳しくはホームの施術対象となる症状をご覧ください)

 

 

Q5 保険はききますか?

 

申し訳ありませんが、現在整体には健康保険は適用されていません。

 

 

Q6 予約は必要ですか?

 

予約優先制ですので、ご予約を入れてから ご来院していただいた方がお待ちする時間がないのでよろしいと思います。

 

 

Q7 どのような服装で行ったらよいですか?

 

服装は、伸縮性のあるラフな服装(ジャージなど)がよろしいと思います。(身体を圧迫するような服装(ジーパン)などは、施術効果が低下してしまいますので避けてください。) 

 

 

 

★そのほか解らない事、聞きたいこと等ありましたら、電話か予約時に遠慮なくお尋ねください。または、気軽にメールで「問い合わせ」ください。

   

 

 

   

   

 

 

 

 

「カラダとココロが五歳若返って、前向きに

生活できるようになるアットホームな整体院」

豊橋市の整体「うえだ整体院」 

ご予約・お問い合わせは今すぐどうぞ
フリーダイヤル

0120-057-885

 

又は、0532-88-5126 まで

 

ラインで簡単予約  

携帯電話 080-5154-7129

(営業時間外でも携帯電話にお気軽に連絡ください。)

 

営業時間 :午前9:00 ~ 午後9 : 00

定休日    :不定休 (土・日・祝日 営業してます。)   

 

住所 440-0001 愛知県豊橋市下条西町郷前65-15

(ホーミ農場跡地 分譲地内)

  

 

お客様の体験のへどうぞ

 

 

 

ホームよくある質問(お客様Q&A)お客様の体験の声料金アクセスプロフィール当院からのお知らせ ・施術の流れ ・整体受講生募集 ・ブログ ・ 問い合わせ ・リンク